SSブログ

久しぶりに動かしました。 [クーペ]

白のクーペの方ですが、久しぶりに動かしました。
エアコンが効かなくなっているので、
まだ少し日中はつらいですね。

数年前の全塗装のときに、錆びていたリアフェンダーのリフレクターを切り取りましたが、
やはり、それが正解だったようで、いまだになんともありません。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

117sport

久しぶりの記事の書き込みですね。お忙しい日が続いてますか?
私も身辺少しあわただしいです。
by 117sport (2005-09-20 08:38) 

keiji117

お久しぶりです。なかなか時間が取れませんが、まあゆっくり少しずつやっていこうと思います。
117sportさんはどうですか?
身辺あわただしいとは?
by keiji117 (2005-09-21 06:20) 

117sport

先週金曜日退職届を出しました。46歳で無職になります。
あ、トランク内から取ったリアリフレクター処理の画像といただいたカンパの画像残ってたらいただけますか?引越しに備え在庫減らしです。
by 117sport (2005-09-21 08:43) 

keiji117

ですか。
まあ、いろいろあろうかと思います。
自分も元に戻りたくて仕方ありませんが、3年は頑張ろうと思っています。
で、カンパの画像ということはヤフオク出品ですか?
よければ売値で買い戻したいんですがいいでしょうか?
もちろん、センターキャップもお願いします。
by keiji117 (2005-09-21 19:25) 

yoshi

はじめまして、117好きです。国産車と思えないアピアランス、最高です。
そんな私は以前PAネロのイルムシャーターボのってました(^^;
いつか117に乗ってみたいなあ。
by yoshi (2005-10-10 20:20) 

keiji117

コメントいただきありがとうございます。
いつかと言ってたらいつまでも乗れません。
さあ、さあ、手に入れて見ましょう。
いろいろ笑えることが同時に手に入ることでしょう。(^^;
by keiji117 (2005-10-12 19:14) 

いんなークーペ

こんばんは、ピーネロ(子供はこう呼んだ)を探していたらなんとあのヒップライン。大好きな117クーペだ~ほしかったぁ~一回のっけてもらったことがある。はやい~あのころは、ダルマサニークーペに乗っていた。(みどり色)117も同じような色ありましたよネ。よかっな~あの頃の車たち 角っぽいヤツまるっこいヤツ ケワシイの優しいの もう一回乗りたいゾ~
by いんなークーペ (2006-07-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブレーキ系OHガソリンタンク解体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。