SSブログ

ガソリンタンク修理完了 [クーペ]

ガソリンタンクの修理の続きをしました。
昨日、クイックスチールで漏れ部分7箇所ほど上から貼り付けました。

今度は滲みも全くなくなり、トランク下に搭載。
近隣を走りましたが、前のようにエンジンが止まるでもなく、快調、快調。

いよいよ、ボディです。
フランジツールを買うかどうするか悩んでます。
ワールドインポートツールズだと1万円ぐらいであるようなんですが・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

piazza

こんばんは。
ちょっとご無沙汰してすみませんでした。
とりあえずはガソリンタンク無事に完成したみたいで
おめでとうございます。

PIAZZA NERO(3号機)の方は雨漏りによる異臭の為、内装をバラシて
乾燥をした上で塗装して沈滞してしまっています。
正月休みにまた作業を行う予定でしたが、今度は1号機にトランスミッションの
トラブルの兆候がみられてなかなか先に進みません。
こっちを直すと、別の所が壊れて全くもぐら叩きみたいです。

自分もフランジツールを買うかどうか悩んでいますが、ちょっと予想外の出費に
なりそうなので当面は先送りです^^;
by piazza (2005-12-20 00:51) 

keiji117

ガソリンタンクは思いのほか簡単にいってしまいました。ボディも手の付け方の方針さえ立てばあっという間に出来そうな気がしますが、細部でどうするか考え中です。ドア1枚分の鉄板で間に合うかどうか少し心配です。
 正月休みは集中できそうですが、あまりやると家族の目もありますし、近所の目もありますから、程々が肝要かなと思っています。
 トラブルのもぐらたたきは楽しそうですね。ファイトが沸いてきますねえ。
by keiji117 (2005-12-20 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。