SSブログ

バイパスホース [クーペ]

 大晦日ですね。giugiの洗車でもして今年を終わろうと思ったら、大変なことに・・・。
 久しぶりに近所を走ろうと思ってエンジンをかけて暖気をしていると、洗車の水でぬれている床が緑色に・・・。下回りを覗くとエンジン中央部分から結構派手に漏れています。
エンジンルームを開けてみると、

LLCが流れています。こんなに派手なのを見るのは初めて。
もう夕方というのに、これからバイパスホースの交換・・・(泣)
シングルのバイパスホースは結構大変なので、
出先でなくて良かったといいように考えます。
で、新品パーツは予備で持っていました。

慌てていたので、手袋をしていませんでした。
ということで、正月は手が真っ黒、あーあ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

piazza

年末最後についてないと言うか大変でしたね。
でも新品パーツを持っていらっしゃるところはniceです。
さすがですね。私はECUがとんで以来、ECUを積んで走っています(~~;
良い年を!!
by piazza (2005-12-31 21:42) 

keiji117

 新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
一度壊れたところは2個買って、予備として新品パーツを一個持つことにしています。コンピュータユニットは壊れたことはありませんが、いつの間にか中古の予備を持っています。中古は使えるのか確認をしておくべきなのでしょうが、なかなか調子がいいときはそういう気になりませんね。
by keiji117 (2006-01-01 01:22) 

ハッピーリバー

予備パーツを持っているのが、凄い事ですよ。
今年もどうなる事やら、少しいじります。
by ハッピーリバー (2006-01-01 18:45) 

keiji117

 よく考えたらgiugiでどこに行くということもないので、急いで修理する必要なかったんですが、故障してるのがわかっていて交換すれば終わりと思うとなんか落ち着きません。
 予備パーツは消耗する部品を中心に結構持っています。それだけこれまで故障したということですね。いいのか悪いのか・・・。(^^;
by keiji117 (2006-01-01 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新兵器購入ミッションオイル確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。