SSブログ

ステアリングの補修2 [クーペ]

 ステアリングを一部洗ってみました。白木のように色が脱色されます。汚れだけでなく、着色されている色も落ちている感じです。

 それから、木部の周囲を見ると一箇所だけ楔のようなものがありました。
どれでもあるのでしょうか?


 
 同じステアリングをお持ちの方、確認お願いします。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

戸川流管理人

keiji117さん、大変ご無沙汰しております。
奥様から餞別にいただきました奈良のブランド米、おいしくいただいております。奮発してIHジャー買っちゃいましたからねえ。(マイコンジャーより安いIHですが)keiji117さんのダイニングで横になってテレビでも見たいなあ。
by 戸川流管理人 (2006-01-22 19:27) 

keiji117

 ご無沙汰しております。戸川流管理人さんのプログなぜか11月23日で日付が止まり、NEW印がついたままなんですが、どういうことなのでしょうね?
 まあそれはともかく、お元気そうで何よりです。
 自分のほうはバタバタばかりして、一向にすすまないという感じです。力の抜きどころがわからないのはつらいですね。
 クーペもどうしたものかと考えている最中です。
 時間があるなら、また本宅のダイニングでまたごろ寝でもしに来て下さい。
by keiji117 (2006-01-22 21:14) 

戸川流管理人

私のブログ記事の書き込み年月日を見てくだされば「そういうことね」ということになると思います。
by 戸川流管理人 (2006-01-27 19:23) 

keiji117

 なぜNEWになるんですか?
by keiji117 (2006-01-27 19:53) 

戸川流管理人

○年11月23日を超えなくても新しい書きこみがあればNEWになってるようです。
by 戸川流管理人 (2006-01-28 23:32) 

117おやじ

ウッドステアリングですからこれは小穴を補修した跡だと思いますが。リム周辺にも同じようなのが無かったですか?
大工さんが使う「との粉」みたいな感じで、表面処理する前の下地の荒れを整えてるのでしょう。ちなみにほじくるとポロポロ落ちるはずです。
by 117おやじ (2006-02-07 14:19) 

keiji117

 単に小穴の修理でしょうねやっぱり。リム周辺にはありませんです。
しかし、So-netも非常に重くなってきたのでまた引越しを考えています。
戸川流さんのブログは軽そうなのでいいかも。
by keiji117 (2006-02-07 23:00) 

117おやじ

yahooは当然のようにと言うか(笑)、加えてso-netもちょっときびしくなってきましたね。ライブドアも論外でしょうから戸川流さんのFC2は良い選択かも。ウチのココログも今は安定してます。(ウチのは有料版のフォームですが...)
by 117おやじ (2006-02-09 22:37) 

keiji117

 Sonetは少し改良されたようで、今日は軽いです。これぐらいならいいんだけど。
 FC2は開設はしたんですが、記事の書き方がまだよくわからなかったりします。フラッグとか出てくるんですけど、あれでいいのかな。やりかた間違っているのかもしれません。
 117おやじさんは有料版ですか・・・。
by keiji117 (2006-02-10 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨ざらしは何でも傷みます広島遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。